厦門空港 New 撮影スポット

画像
画像
画像
Runway05のApproach Light真下からの撮影です。やはり真上直近を飛ぶ航空機は迫力があります。A320のCenter Wing下面は737と大いに違う形状であることが分かりました。
画像
画像
画像
画像
今回開発した厦門空港裏手の家具屋さんの2階から撮影した05Runwayへの着陸機です。なかなか着陸機を横から撮影するのは難かしいです
画像
画像
画像
画像
画像
同様に家具屋さんの2階から撮影した離陸機です。太陽が陰ると途端に画質が落ちます。
画像
画像
画像
この3枚の写真も今回開発した新たなPositionから撮影で滑走路端のビルの横の緑に囲まれた駐車場からです。厳重な金網越しの撮影で金網に接して撮影をしているとそのうちスピーカーで怒られます。
画像
画像
画像
これはいつものちょっと小高い自動車道の合間の空き地からの撮影です。
画像
これが空港裏手の家具屋さん”紅古堂紅木”で、中央の階段のあるお店です。写真撮らせてくれというとおかみさんがにっこりしていいよと言ってくれます。ご主人は少々気難しそうな方たですが何時間いても問題ありません。ここはどうも家具、お茶の問屋街と言ったところです。厦門空港で航空機の写真を撮影しWebに載せているのは私ぐらいだと思いますがご興味のある方はどうぞ。
場所はここのあたりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック