厦門でボーリング

画像
画像
画像
ホテルのK女史企画の厦門在住日本人単身赴任おじさんを集めたボーリング大会に行きました。ボーリング場は至って普通のボーリング場でした。
画像
画像
画像
ボールも日本で見かけるBから始まるメーカーの物で、スコアも自動表示です。2時までは1ゲーム12元、2時以降は20元となります。
厦門にはボーリング場はここのみということです。3階にバトミントンコートがありこの暑い中ボーリングの後20年ぶりのバトミントンをやりました。疲れました。バトミントンコートは綺麗な板張りの上に緑のゴムシートを敷いていて全部で10面はある立派な体育館でした。当然周りにカーテンもありました。中国らしく体育館内も喫煙可能でコートの横で灰皿もないのにぷかぷかやっている人もいました。ただしそのような人もさすが中国でバトミントンの球捌きは鋭いです。色々な方とお話で来て楽しい会でした。皆様またよろしくお願いします。場所は人に連れて行ってもらったので、よく分からないのですが、  たぶん↓↓だと思います。

http://xm.city8.com/xiuxianyule/120409697_NDWNJ_address.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック