2013 海峡西岸自動車博覧会

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
海峡西岸自動車博覧会いわゆるモーターショーが6月28日から7月1日まで開催されました。別のI氏に誘われ行ってきました。会展中心という見本市会場で行われましたがここは2回目ですが随分立派なところだと再度感心しました。一番下が会場入り口です。一地方都市にずいぶん広い会場があるものです。入場料は50元で事前にネットで買うと38元です。入口が大混雑かと思いましたが別に列に並ぶわけでもなくすんなり会場に入ることが出来ました。半分ぐらいが中国メーカーでさすが国内に100以上のメーカーがあるというだけあります。韓国メーカーも結構多いです。一番の人だかりはちょっとひいきしてBMWでした。ランボルギーニ・アヴェンタドール、一番上の写真ですがいやいやこれは存在感が違います。女性モデルは必要ありません。実際女性モデルはランボルギーニのブースにはいません。さすがAventador。このショーでわかったのは超高級車は水色だということでした。
厦門は暑いです。空の色でお分かり頂けると思います。最近はこんな青空の連続で北京のPM2.5等とは全く無縁の空です
画像
こんなのもありました。中国人の同僚も知っていました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック